管理人
「愛・地球博」EXPO2005記念館トップページに戻る記念館トップページに戻る

ようこそ「愛・地球博」EXPO2005記念館へ

代表管理人 : 愛知 桃太郎

<プロフィール>

 僕は、愛・地球博会場近くの緑豊かな地に住む、愛知家のペットの桃太郎です。
 このページは、僕のご主人(愛知 博<アイチ ヒロシ>)ファミリーが運営しているホームページです。
 桃太郎ファミリーを代表して皆様をご案内します。


<当ホームページのテーマ>

 やはり地元で開催された「EXPO2005 Aichi Japan 愛・地球博」の記録紹介です。
 当ホームページの通常テーマは「旅・自然」とパパのフォトギャラリーなどでしたが、2005年の万博閉幕までEXPO一本にテーマを絞り情報を発信してきました。読者の皆様の暖かいお言葉に応え、「愛・地球博」の今後とも万博記念館として存続することにしました。


<メール連絡先>

管理人へのメールexpo2005japan@hotmail.co.jp
 当ホームページへのご意見やご感想、読者のみなさまからの万博関連情報のお便りお待ちしています。


<万博に関してのヒロシのつぶやきです>

 ☆「ヒロシです……。万博に通って少しはダイエットするつもりが……、
              痩せてしまったのは、財布だけだったとです……。ヒロシです……」
 ☆「ヒロシです……。ホームページで「暑さ対策、水分補給に気をつけて」と呼びかけていたのに、
              当の本人が、暑さでぶっ倒れそうになってしまったとです……。
              お財布ダイエットの次は、命のダイエットになるところだったとです。ヒロシです……」
 ☆「ヒロシです……。万博が終わってしまったとです……、とても寂しいとです……、
              休みの度に遊びに行く所が無くなってしもうたとです。
              万博会場をウォーキングすることが無くなって迎える食欲の秋……。
              ちょっぴり痩せた体の、リバウンドが怖いとです!!!」
 ☆「ヒロシです……。1年前の万博開幕時を思い出し、涙が出そうです。
              もう1年もたったのですね。また1年、年をとってしまった……。
              体の方も、しっかり元の木阿弥状態になってしまったとです!! ヒロシです……」


☆=======================☆ 記念館トップページに戻る

Copyright (C) 2005 Momotarou and his family. All rights reserved.